インフォメーション

2020年5月26日

 

【お知らせ】 緊急事態宣言全面解除に伴う、東京エリア3校の講座再開について(2020/05/26 17:30)

受講生の皆さまへ

アカデミー・デュ・ヴァンでは、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言発令に際し、受講生の皆さまの健康と安全を第一に考え、5月末まで臨時休校延長してまいりました。

緊急事態宣言が全面解除となりましたので、東京エリア3校(青山校・銀座校・新宿校)につきましても、6月1日より順次講座を再開する方向で準備を進めております。

ただし、東京都が提示した「新型コロナウイルス感染症を乗り越えるためのロードマップ」において、「ステップ2」への移行が6月1日以降になる場合には、講座再開は延期となる可能性がありますので、ご了承ください。

受講生の皆さまには、長期にわたる臨時休校により、ご迷惑とご心配をお掛けしておりますが、皆さまの安心・安全を最優先に考慮し判断してまいりますので、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

※5月末までは臨時休校期間中のため、電話でのお問合せは受け付けておりません。
ご不明な点や不安なことなどありましたら、メールにて下記にお問い合わせください。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アカデミー・デュ・ヴァン 青山校
e-mail:furikae@adv.gr.jp