インフォメーション

2022年3月24日

 

【名古屋】名古屋校閉校のお知らせ

2018年3月にオープンした名古屋校ですが、この度諸般の事情により、2022年春・夏シーズン講座終了後に閉校とさせていただくことになりました。これまでの皆様からのご支援ご愛顧に対しまして心より感謝申し上げます。
毎年少しずつ会員が増え、まだまだこれから中部地方全域にワイン愛好家の輪を広げて参りたいと尽力しておりましたが、新型コロナウイルス感染症拡大の影響もあり、力及ばずこのような結果となりました。皆様のご期待に沿うことができず、大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。
今後につきまして受講生の皆様には、閉校に伴う不利益が生じない様、下記にて対応いたします。

1.2022年春夏シーズンにワイン総合コースStep-Ⅰ・Step-Ⅱをご受講予定の皆様
欠席の回は、通常翌期までの振替が可能なのですが、2022年秋・冬シーズンのクラス設定が出来ませんので、9月末日時点で欠席された分を集計させていただき、10月末日までに回数割で返金させていただきます。
青山校、銀座校、大阪校への振替は可能です。返金ではなく、他拠点での振替受講をご希望の方は事務局までお申し出下さい(オンラインクラスへの振替は出来ません)。

2.研究科その他講座(ワイン入門含)をご受講中、またはご受講予定の皆様
9月末時点で欠席された分を集計させていただき、10月末日までに回数割で返金させていただきます。
青山校、銀座校、大阪校への振替は可能です。返金ではなく、他拠点での振替受講をご希望の方は事務局までお申し出下さい(オンラインクラスへの振替は出来ません)。

3.2022年10月以降が有効期限となっている振替の権利をお持ちの皆様
可能な限り、2022年春・夏シーズンの講座にて振替消化の実施をお願い申し上げます。
それが困難な場合は上記「2」と同様の対応と致します。

4.会員登録について
10月以降に青山校、銀座校、大阪校、オンライン校でご受講いただく際は、皆様の会員登録(登録番号)をそのままお使いいただけます。

ご不明点等ございましたら名古屋校事務局にお尋ねください。

㈱アカデミー・デュ・ヴァン